【限定発売】微発泡にごり「shushushu」、今年は相当売れてます!

発売から4年目、今では指名買いも増えてきた「花垣 ShuShuShu 微発泡純米にごり生原酒」。

今年も発売が始まりました!

数年前から人気のスパークリング(微発泡)ジャンルの超甘口にごり酒。
低アルの商品が多いですが、花垣は生原酒です!
度数16度で、しっかりとした味わいが楽しめます。
このしゅわしゅわ感とクリーミーな味わいはクセになること請け合い!!
生原酒ならではのあっさりとした甘み、天然の炭酸ガスならではのきめ細かい泡。はじけるプチプチ感と、米の旨味が濃縮した呑み応えをぜひお楽しみください。

斬新なラベルもおかげさまで大好評!
今年のラベルカラーに採用したのは、トレンドの「オレンジレッド」♪

そして今年はこの「ShuShuShu」、なんと「ワイングラスでおいしい日本酒アワード2017」のスパークリングsake部門で最高金賞を受賞しました!
そのため、今期はすごい勢いで予約が入り、在庫もどんどんなくなっている状況です。
どうかどうかお早めにお申し込みください!!!

「花垣 ShuShuShu 微発泡純米にごり生原酒」
https://www.hanagaki.co.jp/store/storedetail?pid=1606

<文責・田中>

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA