5月のイベントのお知らせ

いよいよ4月も中旬を過ぎ、ポカポカ陽気だった週末、大野の桜は満開でした。
もうすぐゴールデンウィークですね♪
大野市ではいろんなイベントが行われ、この時期、花垣も年に一度の「花垣 酒蔵まつり」を開催するのが恒例でした。今年も楽しみにお待ちくださっている方が多いと思います。
しかしながら今年、仕込みの期間が今までで最長となり、蔵の仕事はゴールデンウィーク過ぎまで続きます。
よって、今年はやむを得ず「花垣 酒蔵まつり」を中止させていただくことになりました。
蔵人たちにとって本当の意味で春が来る日まで、誠心誠意お酒と向き合い、頑張ってまいりますので、皆さまどうかご容赦いただけたら幸いです。

ゴールデンウィーク期間中、店舗のお休みはございません。
この時期だけの限定品などをご用意して、皆さまのご来店をお待ちしております♪

【ゴールデンウィーク期間 4/29~5/5】

・ゴールデンウィーク限定商品「槽搾り 純米無濾過原酒」720ml 1,350円

・店内きき酒バーにて、季節限定生酒をはじめ、旬のお酒5~6種類のきき酒

 

また、翌週末5/13(土)、14(日)は、七間通りにて恒例のイベント「山菜フードピア」が開催されます。
今年は同時開催予定だった「酒蔵まつり」が中止となりましたが、花垣では七間通り側に机を並べ、対面試飲販売をさせていただきます。

2日間のみの目玉商品は、新酒の生酒が詰まったサーマルタンクから、お客様の目の前で直接瓶詰めする「量り売り」!
なんと、4合瓶につるつるいっぱい詰めて1,200円!!
なくなり次第終了とさせていただきますので、ぜひ早めにお越しくださいね~♪

【山菜フードピア 5/13~14】

・イベント2日間限定「新酒生酒量り売り」4合瓶 1,200円

・新酒、にごり、辛口、生酒、なら漬け等 試飲販売

 

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております!

<文責・田中>

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA