【ご報告】新酒まつり、今年も大盛況でした♪

去る18日(土)、福井フェニックスプラザにて恒例の「春の新酒まつり」が行われました。
県内24蔵元が勢ぞろいし、新酒をはじめとした蔵出しのとっておきが飲めるとあって、今年も大勢のお客様でにぎわいました。(今までで最高の動員だった昨年を上回ったというウワサ!)

今年は各蔵をパネルで紹介していたコーナーもありました。

花垣のブースには厳選された4名のスタッフが立ち、約10種類のお酒をご賞味いただきました。

左から、製造課課長・佐々木(しゃべり出したら止まらない)、営業若手のホープ・林(年上女性キラー)、小売部副店長・マコさん(スレンダー&低めのボイスがセクシーなお姉さま)、営業部部長・前田(そこらの芸人より全然面白い)

あるお客様からは「安定して長い列だったのは花垣。 冷酒、お燗、梅酒、貴醸酒と多彩なラインナップで終了まで行列が続いていた」と評価をいただきました。皆さまがこのイベントを通じて感じられたことを、ぜひ他の方にもお伝えいただけたらと思います♪

なお、ここでご提供させていただいたお酒の中には、世の中に少ししか出回らない超限定品もございました。問い合わせもたくさんいただいておりますが、入手困難な商品もありますことをなにとぞご了承いただけたらと存じます。

この日たくさんの方々に花垣を味わっていただけて、社員一同、大変うれしく思っております。今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

<文責・田中>

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA