【お知らせ】花垣とショコラのコラボレーション、続々と♪

以前より、花垣の「純米大吟醸」を使った日本酒ショコラを作ってくださっている、福井県越前市のパティスリー「フランス菓子アトリエ リリアン」さん。
毎年バレンタインの時期になると、当社にショコラをお送りくださいます♪
(オーナーの長谷川さん、いつもおいしくいただいています。本当にありがとうございます!)

今年は新商品ができたとのことで、そのショコラがこれ!

「福梅トリュフ」(写真左)
樹上完熟のフルーティで芳香な香りで、杏や桃のフレーバーを持つ福井県産の梅「黄金の梅」と、同じく福井梅の完熟タイプだけを使って醸した「花垣の純米梅酒」の2段仕込で作られたショコラです。

まさに名前のとおり「福井の梅」と、リリアンさんの熟練の技によって生まれたコラボレーション商品!

写真右は、毎年バージョンアップしている「日本酒ショコラ 純米大吟醸 花垣」です。
今年も石畳風のデザインを施し、味だけでなく見た目にもこだわった逸品となりました。
毎年リリアンさんは、日本酒ショコラ用のお酒として花垣の純米大吟醸をお使いくださり、私たちもうれしい限りです♪

機会がありましたら、ぜひご賞味くださいませ^^

お問い合わせは
「フランス菓子アトリエ リリアン」
福井県越前市稲寄町23-11-7
0778-23-1330
定休日/月曜日(祝日の場合は翌日)、第3日曜日
営業時間/平日9:30~19:00(日曜日は~18:00)
http://tabelog.com/fukui/A1802/A180202/18003908/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA