【イベント】七間朝市開きのイベントが行われます!

お正月より冬季休業していた「七間朝市」が、ついに来週土曜日(3月18日)より始まります。
現在の七間通りは、今週に入ってから急に降り積もった雪が残り、まだ春は遠いのかなぁ…と思っていましたが、気づけば来週から朝市開きだなんて!
今は、もうこれ以上、雪が積もらないことを祈るのみです。

18日は七間通りでオープニングセレモニーが行われます。
内容は下記チラシをご確認ください。

 

七間朝市に関しては、こちらのサイトで詳しく紹介しています。
「ふくいどっとこむ」
http://www.fuku-e.com/010_spot/index.php?id=129

 

 

花垣の店舗では、店頭で旬の味をお試しいただける「きき酒バー」をご用意しております。
朝市でのお買い物がひと段落した際には、ぜひ通りに面した花垣の店舗にお寄りくださいませ。
蔵元で生まれたての新酒の味をご賞味ください!(公共交通機関を利用してお越しくださいね)

 

今のおすすめは、今月発売になったばかりの限定酒「純米大吟醸 うすにごり」です!
くわしくはこちらから→ https://www.hanagaki.co.jp/store/storedetail?pid=1401

 

 

また、今なら話題の酒粕もご用意しております。
焼いて食べるのには板粕(500g 520円)、手作り甘酒には吟醸粕(300g 354円)がおすすめです♪

<文責・田中>

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA