【最高金賞受賞!】ワイングラスでおいしい日本酒アワード2017

2月27日、「ワイングラスでおいしい日本酒アワード2017」の審査結果が発表され、スパークリングSAKE部門において、当蔵「shu shu shu 微発砲純米にごり生原酒」が最高の賞である最高金賞を受賞しました。
全国の242蔵元から、過去最多の673点のエントリーがあり、スパークリングSAKE部門においては60点の出品酒中、4点の最高金賞が選ばれました。

この結果は、ひとえに花垣をご愛飲くださり応援してくださっている皆様のおかげと、心より感謝しております。
皆さまにお喜びいただける酒を造るべく、引き続き努力をしてまいりますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

なお、アワードの結果につきましては、後日公式サイトに掲載されるとのことです。
http://www.finesakeawards.jp/index.html

また、この酒は5月に全国一斉発売を予定しております。(720ml 税抜1,500円)
詳しくは後日、花垣ウェブサイト(https://www.hanagaki.co.jp/)、花垣オンラインショップ(https://www.hanagaki.co.jp/store)にてご案内いたします。
予約も可能ですので、ぜひワイングラスでお飲みいただけたらと思います。

〈文責・田中〉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA