「花垣オンラインショップ」一部制限付きで、再開いたします

日頃より花垣をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

カートシステムの不具合により、一時休止しておりましたオンラインショップのサービスを、一部制限付きで再開させていただきます。

不具合の内容は以下の通りです。

Apple社製、iPhone 及び iPad (i OS)をご使用のお客様が、クレジットカード決済を指定され、

カートシステム内で登録するメールアドレスにGmailを指定された場合、

受注確認メールがお客様、弊社宛に届かない。

その為カード決済が済んでいるにも関わらずお客様の注文状況が確認できない状況。

現在不具合解消に向け全力で取り組んでおりますが、未だ解決に至っておりません。

花垣をお近くのお店にてお買い求め頂けないお客様のために、

上記の通りクレジットカード決済については、「Apple社製、iPhone 及び iPad」以外からの端末でのご注文を承ることと致しました。

「Apple社製、iPhone 及び iPad」からのご注文は、代引きをお選び下さい。

「Apple社製、Iphone 及びIpad」からのクレジットカード決済が利用可能になり次第、こちらのホームページでその旨ご報告させていただきます。

この間のお問い合わせは、下記メール、電話、またはファックスにて承っております。

(このページのコメント欄への返信は、たくさんの方の目に触れる場所になりますので、ご遠慮ください。)

TEL 0779-65-8700(平日AM9:00-PM5:00)

FAX 0779-65-1986(24時間受付いたします)

メール shop@hanagaki.co.jp(24時間受付いたします)

なお、弊社の購入システムは

お客様の入力いただいた情報をサーバーに残すような仕様になっていないため

今回のトラブルによりお客様の情報が漏洩する心配はございません。

お客様にはしばらくの間ご不便をおかけいたしますが

なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

【花垣・南部酒造場 製造部 柏倉崇】

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA