【ご予約承り中!】2015年版花垣オリジナルTシャツ、完成しました~♪

【花垣オリジナルTシャツ2015 ご予約受付中♪】
昨年夏に完成した花垣の公式Tシャツ!
毎年カラーを変えて制作しようということになっていて、今年、第2弾の2015年版の仕様が決まりました。
2015Tshirt.jpg
スポーツチームのユニフォームをイメージし、着用した人みんながもれなく一丸となって力が発揮できちゃう(?)そんなTシャツを目指してデザイン☆
フロントは、屋号の花押(かおう=署名)をモチーフとし、バックは花垣の筆文字(ロゴ)と象徴である花吹雪を大胆にあしらい、袖には当社のキャラクターとロゴを配置しました。
今年の限定カラーは「アップルグリーン」に決定。
そして、今年は夏向けに軽い素材になり、お値段もお安くなりました!
花垣スタッフは夏のユニフォームとして着用します。
酒販店様や飲食店様のユニフォームとしてはもちろん、普段着としてもガンガン着用していただきたいTシャツです?
完全受注生産で、ご予約は5/31(日)まで!
どうぞお忘れなく~*´∀`)ノ
ご購入はこちらから↓
「花垣電子商店」
https://www.hanagaki.co.jp/wp/shop/other/tshirt/tshirt2015.htm

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA